お客様の声

弊社でリフォームをさせていただいたお客様から
お喜びの声を沢山いただいております。

加東市 N様邸
戸建

お気に入りの場所は?

リビングです。リビングダイニングの内装のやり替えでしたが、ただ壁紙を貼りかえるだけのつもりでしたが、エコカラットを提案していただきショールームで実物を見てきめました。
張る面積に少し悩みましたが壁一面になるくらいの面積にして良かったです。

住み心地は?

プレハブ住宅でしたので照明の配置やダウンライトの増設ができないと思っていたところ現地を見ていただきダウンライトをメインにした照明プランでとりつけもらいました。
ソファーでの読書にもスポットライトで照らされるので、快適です。

訪問された方の評判は?

玄関を開けると絵画のように額で縁取られたエコカラットやリビングドアのアンティーク硝子が「とても素敵」といわれます。

思い出は?

新しい商品、コーディネート、補助金などその場ですぐに教えていただき思い描いている以上のリフォームができました。
特にLAN等配線がぐちゃぐちゃになっていてリフォームしてもこのままとあきらめていましたが、ルータやモデムを浴室天井に移設したことで配線が綺麗になったのは嬉しかったです。

平尾工務店

当初はビニールクルスの張替のご依頼でございましたが、お話を伺うにつれて、お客様の思いが伝わり、ご提案をいたしました。お客様それぞれの思いや生活は違います。少しでもご要望にお答えし満足がいただけるようにつとめてまいります。

お問い合わせ

受付時間9:00~17:00